カテゴリ:2XU( 5 )


2013年 10月 11日

2XU冬物入荷です。

もう最初っから言わせて頂きます。
先程のassosもそうですが、写真へぼくてスミマセン。。。
ウェアの自分撮りはどうにも上手くできませんね。

メーカーの写真を使えばそれでいいのかもしれませんが、どうもそれはやりたくなくて。。

2XUの冬物のご紹介です。
サンプルを持ってきて頂いた時に色々と着てみると、なかなか良かったのでいくつか注文させていただきました。

まずはこちら。
SubZero 360Cycle Jacket ¥27,300
a0136013_170963.jpg

まずデザインに惹かれたのですが、勿論機能性も文句無し。
裏起毛の全体的に柔らかい生地で、快適な着心地です。
胸のファスナーポケットもやっぱり便利です。内側にはイヤホン用の穴もあります。(使えませんが、、、)
前面及び肩周りまでは防風素材、背面は熱を逃がす為の生地となってます。

そして意外と便利なのが、バックポケットが「深い」ところ。
a0136013_171376.jpg

かなりの容量となります。

Wind Break 180 Cycle Jacket ¥18,900
a0136013_17191327.jpg

SubZeroジャケットよりも薄手の起毛ジャージです。
撥水性のある防風生地が前面と袖部分に使われてます。
薄手とは言ってもそこまでペラペラというわけでは無いのでかなり暖かそうな感じです。
a0136013_17261776.jpg


X Lite Membrane Jacket ¥16,800

a0136013_1731235.jpg

外側。
a0136013_17353754.jpg

内側。
a0136013_17363279.jpg

溶着加工されてます。
a0136013_1737198.jpg

超軽量の全天候型ジャケットです。
湿度調整機能がありますので、蒸れる事無く、多少の雨でも問題無しです。
かなり使い勝手が良いですね。

Active Fleece Cruizer ¥13,650
a0136013_17481036.jpg

薄手のフリースジャケットになります。
これといった特徴は無いのですが、程良いサイズ感、程良い暖かさ、なんとなく着た時の心地よさ、格好良さ、バランス良くまとまっております。
a0136013_17532739.jpg

a0136013_17572916.jpg


サーマルタイツ ¥11,550

ポケット付き。
a0136013_1802649.jpg

ファスナー付きで脱ぎ着も楽ちんですね。
a0136013_1824832.jpg

冬場のジョグに丁度いいかと思います。

by shirasagicycle | 2013-10-11 18:04 | 2XU
2013年 02月 27日

2XUコンプレッション30%OFFセール在庫情報

a0136013_106289.jpg

Men'sリカバリー専用ロングタイツ ¥16800¥11760 S1点
Men's運動中専用膝上ショーツ  ¥11550¥8085 S2点
Men's運動中専用ハーフショーツ ¥9030¥6321 S1点
Wemen'sいつでも使えるサーマルロングタイツ ¥14700¥10290 S1点
男女兼用カーフガード ¥5250→¥3675 S2点

Men'sリカバリー専用ロングタイツ+カーフガード ¥16800


商品名ではいまいち分かりづらいので、こんな記載にしてみました。
全てコンプレッションの商品で、カラーは黒のみになります。
立ち仕事が多い方なんかにもオススメです。

by shirasagicycle | 2013-02-27 10:23 | 2XU
2013年 01月 04日

2XU数量限定30%OFFセール!!

年末から数量限定で2XUのコンプレッションアイテムの30%OFFセールをしております。
a0136013_13571244.jpg

残りは結構少なくなってきておりますが、かなりお買い得となっておりますので是非!!

by shirasagicycle | 2013-01-04 14:00 | 2XU
2012年 10月 25日

2XU入荷しております。

もうそろそろシーズンインということになるでしょうか、ラン関係のご紹介。

Active 360 Run Vest ¥10,500
a0136013_1764727.jpg

リフレクターがそこかしこにあり、安全性抜群です。
そして夜ランなどでオナカを冷やしたくない人なんかは是非。
軽くて動きやすく、オールシーズン使えると思います。

着用イメージです。
a0136013_1712211.jpg

a0136013_17125914.jpg


Running Gloves ¥3,990
a0136013_17134124.jpg

もうそろそろランでも手が冷え冷えになってきそうですが、こちらのグローブで冷気をシャットアウトしましょう。
伸縮性抜群で着用感ヨシです。

Running Beanie ¥4,200
a0136013_171646.jpg

軽量性、保温・吸湿発散性のバランスがとれたランニングビーニーで、リフレクターも備えてます。
アタマ寒いサムイにならないように是非ご検討を。

Key Caff ¥2,100
a0136013_17205917.jpg

やっぱりあると便利ですね、鍵やコインを収納します。
こちらもロゴが反射素材となってます。

Run Short - Medium Leg ¥6,300
a0136013_17235036.jpg

左サイドに小さめのチャック付きポケット。
a0136013_17242634.jpg

インナーも付いてます。
a0136013_17252458.jpg

なんだかんだでやっぱり一番使い勝手の良いミディアムサイズです。
ガチ過ぎず、軽量で、脚さばきも良く、ということです。
良い意味で程々なところがくすぐりますね。

冬場のクロストレーニングに如何でしょうか?

ここからはサイクル関係となりますが、まずはこちら。
X Lite Membrane Jacket ¥16,800
a0136013_1731541.jpg

なんとも表現しづらい素材感なのですが、熱溶着仕上げで、雨風を防ぎ、通気性透湿性も兼ね備えた軽量ジャケットとなっております。
a0136013_17333385.jpg

当然リフレクターも装備しております。
a0136013_17341532.jpg

雨中活動全般に使えるのではないでしょうか。
a0136013_1738929.jpg

Toe Covers ¥4,200
a0136013_17392441.jpg

今季に初めて仕入れてみました、2XUのトーカバー。
シューズ全体を覆うシューズカバーと違って、着用したまま脱ぎ着することが出来るのが利点ですね。
つま先部分を冷たい風から守るだけでもかなり体感は変わってきますので、是非一度お試しを。

by shirasagicycle | 2012-10-25 17:53 | 2XU
2012年 03月 17日

酷暑に耐えるウェア

2XU Elite X Cycle Jersey ¥15,225
a0136013_16594254.jpg

a0136013_1712631.jpg


a0136013_1723955.jpg

a0136013_174893.jpg



キシリトールとIRブロッキングを採用したICE Xなる生地が赤外線の進入を阻止し、皮膚温度を最高3度低下させるという、ロングディスタンス向けのサイクルジャージとなっております。

確かに手触りで分かりますが、良い生地を使ってます。
近年春〜って浮かれてたら、「あっ」という間にギラギラ太陽の酷暑が訪れますからね。
ワタクシも熱中症予防も兼ねて、こちらのジャージを試してみたいと思います。
真夏派トライアスリートには最適でしょうか!?

着る人を選ばないスタンダードなデザインなので、ハデハデジャージが苦手って方にもお勧めです。

レディースもございます。
a0136013_17125642.jpg

a0136013_17134049.jpg


by shirasagicycle | 2012-03-17 17:16 | 2XU