カテゴリ:look( 6 )


2013年 09月 27日

展示会はまだまだ続く、、、Look編

余り情報はアップ出来ておりませんが、毎週のように展示会は行っております。
今週はLookでした。

695 エアロライト ¥629,790
(フォーク・ステム・エアロブレーキシステム・ZED2クランクセットなどなど付属してます)

a0136013_14574061.jpg

a0136013_154269.jpg

a0136013_1551791.jpg

これぞレース機材、といった正常な方向に進化しているように思われます。
一度組んで乗ってみたいなぁという興味はありますね。


695はエアロライトとライトがありますが、675も695と同等の1.5K HMカーボンを使用した軽量バージョンが出てきました。

675 ライト ¥378,000
675 ¥314,790

こちらは675です。
a0136013_1574049.jpg

a0136013_15102386.jpg



何故かほっとします?
566 ¥209,790
a0136013_15111211.jpg

ロングライドなどに最適です。

695辺りなどは今年度中に予約も締めきって、殆ど予約販売のみになりそうな感じです。
当店では11月末までに予約を頂けますと、確実にお渡し出来るかと思われます。

最先端機材の乗り味を試したい方は是非!!

by shirasagicycle | 2013-09-27 15:17 | look
2012年 09月 28日

Look2013

しばらく展示会が続きますので、なかなか休む暇も無くお疲れムードです。
今週はユーロスポーツインテグレーションさん、Lookですね。

695ジャパンフラッグカラー ¥524,790
a0136013_1543760.jpg

コフィディス チームレプリカ
a0136013_15445214.jpg

ズラリ。
a0136013_15454222.jpg

モンドリアンがやっぱりカッコイイ!!
a0136013_15464320.jpg

熟成の586、Di2、EPS対応の専用モデルも選べます。¥314,790 
a0136013_15473554.jpg

566はかなりお安くなりました。¥199,500
a0136013_15494523.jpg

a0136013_15503111.jpg


最後に新作の675 ¥283,500
a0136013_15511754.jpg

意外と価格が抑えられてますね。ワタクシかなりグッと来てしまいました。
a0136013_15523975.jpg

Keoパワーなんかもあります。
a0136013_1693286.jpg


ということで、、、Look2013モデル予約受け付け開始です!!初回入荷に乗っけたい方はお早めにどうぞ!!

by shirasagicycle | 2012-09-28 16:12 | look
2012年 04月 27日

悪LOOK

こんなのも組みましたよ。

LOOK566にコーラス、ホイールは最終兵器ENVE。
a0136013_17194296.jpg

いや、悪そうなLOOKですね。
が上がったようです。

a0136013_17223110.jpg

バーテープはcinelliのコットンリボン。
こちらトラディショナルなコットンでありながらウラにジェルが仕込まれてまして、振動吸収も優れる薄手のバーテープという素晴らしい一品。何にでも合いますしね。
a0136013_1723075.jpg

当たり前ですが、重量も相当に軽量になってます。
a0136013_17254258.jpg


今年はなくなってしまったイエローの566も一本残っておりますので、悪いLOOKもしくは善いLOOK、組んでみた〜い、なんて方、ご相談下さいませ。

by shirasagicycle | 2012-04-27 17:29 | look
2011年 04月 08日

Look695cofidisカラー

まさに、「あ」っという間にオーダー受付中止になってしまったLook695ですが、新色が追加されるようです。
cofidisカラー。
a0136013_10324347.jpg

配色のバランスがいい感じですね。
7月以降に順次入荷予定になっているようです。

買い逃した方、ご予約受付しておりますよ〜

by shirasagicycle | 2011-04-08 10:36 | look
2011年 01月 13日

566

レストアでこんなの触っていましたら、、、
a0136013_1529028.jpg

こんなの届きました。
Look
566フレームセット ¥249,900
a0136013_1530204.jpg

カラーに一目惚れして入れてみました。
どうです?
組んだところ妄想出来ました?

by shirasagicycle | 2011-01-13 15:36 | look
2010年 09月 30日

Look

さて、お次はLookです。
585が無くなってひじょーに哀しいです。。。

問答無用の695。
¥524,790
a0136013_16313270.jpg

ホワイト
a0136013_1644615.jpg

レッド
a0136013_164504.jpg

ステム角度を-9°から+13°の範囲で微調整可能です。
a0136013_16455975.jpg

なんといってもLookのトップグレード、文句はあるまい。

586
¥399,000
a0136013_1650343.jpg

586のシートポストバージョン。
¥357,000
a0136013_1653217.jpg

a0136013_16551739.jpg


566
¥249,900
このカラーかっこええなぁ。。。
a0136013_16561252.jpg

イエローもおもしろい。
a0136013_1657779.jpg


ん〜、おなかイッパイ。

by shirasagicycle | 2010-09-30 17:01 | look