カテゴリ:cherubim( 9 )


2017年 02月 25日

固定ギア

この日は乗れるっていう日に朝から雪でしたが、30代最後の誕生日はフラッとロードで。
a0136013_18515718.jpg

写真を撮りまくりながら乗ってるとあっという間に時間が過ぎますね。
a0136013_18525332.jpg


店頭で出会いを待っていたCHERUBIMのピストを納車しました。
a0136013_18582922.jpg

PhilwoodハブとH PLUS SONTHE BOXリムの手組みホイールにて。
a0136013_191591.jpg

a0136013_1933070.jpg

初の固定ギアということでしたが、その面白さにはハマっていただけると確信しております。



〒670-0056 姫路市東今宿2-6-19あづみマンション1F  シラサギサイクル
・tel/fax 079-294-1704
・営業時間 12:00〜20:00
・お休み予定 3/1(水)7(火)14(火)19(日)20(月)28(火)


by shirasagicycle | 2017-02-25 19:10 | cherubim
2012年 08月 17日

PISTA

CHERUBIM PISTA
a0136013_18405666.jpg


a0136013_18412247.jpg


a0136013_18414853.jpg


店頭在庫として置いてますが、めちゃ渋いです。
こちらで本気なピスト組んでみませんか?
bang-kingにもまだナントカ間に合う????かも。
今年行こうかな〜なんて思ってたのですが、乗鞍に当選してしまったため、惜しくも見送り。。。
来年はチームでも参加メンバーを募ってみようかと。
明石のバンク走行会なんかもやってみようかと思っているのですが、なかなかね。

ワタシはMAKINOのピストあるんですが、ちょろちょろ街乗りしてるだけで、本気で走ってないので、気合を入れてあげたいなと。

どやっ!!

by shirasagicycle | 2012-08-17 19:36 | cherubim
2012年 05月 30日

PIUMA

ワタクシも日々乗り倒しておりますCHERUBIMのPIUMA、届きました。
この深いカラーがステキです。
って写真ではよくわかりませんが。
a0136013_21244233.jpg

a0136013_21251782.jpg

a0136013_21265539.jpg

組み上がりが楽しみですね〜。

by shirasagicycle | 2012-05-30 21:34 | cherubim
2011年 04月 17日

エロい

CHERUBIM
sticky
a0136013_14344581.jpg

色がエロい。
a0136013_1435068.jpg

納期はきっかり6ヶ月。

こちらもかなり細かく細部を指定してオーダーしました。
じっくりと時間をかけてご要望をお聞きしますので、よろしくお願い致します。

by shirasagicycle | 2011-04-17 14:39 | cherubim
2010年 11月 28日

苦節○ヶ月。。。

2月にフレーム発注、フレーム半年、パーツ3ヶ月、苦節9ヶ月でようやく納車となりました。
ノブのcherubim。
モデルはsticky、ヒジョーーーにかっこいいです。
ピントぼけぼけやけど。。。
a0136013_18261762.jpg

乗ってる姿がまた似合う!!
ほっそいパイプやね、やっぱり。
色々落ち着いたら納車サイクリングやでっ!!

by shirasagicycle | 2010-11-28 18:34 | cherubim
2010年 03月 14日

CHERUBIM ULI納車

神戸からのお客様に、大変長らくお待たせしてのCHERUBIM ULIの納車でした。
コンポは105のブラックとシルバーをミックスし、ホイールは手組みで。
フレーム色も非常に綺麗な仕上がりで統一感抜群です。
a0136013_16303581.jpg

う〜ん、かっこいいです。
六甲山走り回って下さいね〜

by shirasagicycle | 2010-03-14 16:44 | cherubim
2010年 01月 23日

なんてキュート

キュートなヤツが届きました。
CHERUBIM Piuma。
a0136013_11473323.jpg

a0136013_11475726.jpg

悩みに悩んで決めたこの色。
なっかなかこんな色無いでしょう。
早く組みたいなぁ。
そして乗りたいなぁ。

by shirasagicycle | 2010-01-23 11:54 | cherubim
2010年 01月 22日

愛でます

まだまだ途中ですが、とりあえず走れる状態になりました。
a0136013_15224194.jpg

CHERUBIM VLスポルティフ。
これで6台目の自転車、そして6台目のクロモリ(笑)。
別にクロモリ偏愛というわけではないです。
たまたまです。
a0136013_15235626.jpg

a0136013_15273882.jpg

ボトルケージはこれしか考えられなかったです。
NITTO。
a0136013_15281316.jpg

クランクはトリプルも考えたのですが、やめました。
SUGINO Mighty Tour 48T-34T
a0136013_152996.jpg

ピラーはNITTO S83
a0136013_1532760.jpg

サドルは沖縄一周してからしばらくピストに転用してたBROOKS B17 Narrow
a0136013_15334385.jpg


そのへんに転がってたパーツやらを流用しまくってますが(自己)満足です。
あとは肝心要のドロヨケ、そしてキャリアですね。

店の前でちょいちょい乗ってみましたが、バチグンです。
自分用にサイズオーダーしているので当たり前ですが。。。
数ヶ月待ったかいがあるというものです。
もう一本ロードのフレームも塗装屋さんにいってるとのことで、もうすぐでしょうか。

by shirasagicycle | 2010-01-22 15:42 | cherubim
2009年 12月 25日

クリスマスプレゼント

とばかりに突然届いたフレーム。
CHERUBIM VL
参考価格
¥157,500
a0136013_13425531.jpg

こちらでスポルティフを自分用に組みたいなぁと思って発注しておりました。
予想外の早さであがってきました。
どんな色で発注していたかもちょっと忘れかけてました。。。
さぁ、どのようにしましょうかねぇ。

そしてロードの方はいつ届くでしょうか。

by shirasagicycle | 2009-12-25 13:46 | cherubim