人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シラサギサイクル

shirasai.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 02日

ジテツウ再開

ワタクシの身体各地に穿たれたクレーターは、なんとか新たな肉で埋め立てられました。
が、余剰分がたっぷりと腰回りに積み上げられたので体重はむやみに増量。
腰痛もかなり良くなってきたので、三週間ぶり?くらいに自転車で帰ることにしました。

と、その前に天下一品。
ジテツウ再開_a0136013_167348.jpg

もう1週間以上食ってないではないか。
奇しくも10月1日、祭りではないか。
ラーメン無料券プレゼントとな。
しかし、行ってみると予想通り、行列。
行列大嫌いなので、瞬時にひきかえしました。

気楽さでBlackBuckを選んで帰りました。
今日は朝から雨の中、泥よけ一つのみ、自分自身には対策無しで激走。
問題無くずぶ濡れで気分良く営業開始でした。

ところで我が愛車Lemondはリムが
ジテツウ再開_a0136013_16171753.jpg

前後ともぼっこぼこになってしまいましたので、nemesisに組み替えて
corsa evo cxの21を貼っときました。
ジテツウ再開_a0136013_16202031.jpg

日曜日晴れたら軽く行ってみましょうかね。

by shirasagicycle | 2009-10-02 16:22 | 日記


<< 怒鳴られました      設置完了 >>