2017年 04月 06日

今週末は伊吹山へ

毎年恒例行ってきます、伊吹山。
今年はレース班とサイクリング班に分かれての参加で、、あるわけですが、天気予報が怪しいですね。
レースは久しぶりの短縮コース、サイクリングは中止にする可能性も有り。。。

娘っ子が春休みに入ってから生活ペースが乱れて、体調がグズグズのどうしようもない状態なので、自転車を持っていくこともなくただの観光もいいかな〜なんて思っている自分もいるわけですが。


ラレーのオーバーホールでした。コレもマッハシルバーに再塗装しての組み付け、渋い。
a0136013_18145592.jpg

再塗装した時は全てネジ山さらいます。
a0136013_18172445.jpg

こちらのAll Cityも再塗装から帰ってきました。フレッシュミルク。カワイイ。
a0136013_1818336.jpg

こちらのフレームも下処理をキレイに。
a0136013_18201712.jpg


BRUNOのオーバーホールも。
a0136013_18212315.jpg

ホイールのメンテナンスして。
a0136013_18222780.jpg

パーツはバラして洗浄します。
a0136013_18232237.jpg

1台フルオーバーホールすると大体燃え尽きてしまいます。

ヒルクライムのレース前にメンテナンスと共にホイールバランスも。激坂ではともかく緩斜面では結構効果的かと思われます。
a0136013_18244577.jpg



姫路城近辺の桜は週末で満開と共に散ってしまうのでしょうか。
夢前川の桜はまだのようなので、来週期待です。
a0136013_18274449.jpg



今月はサイクリング・フルマラソン・家族旅行、などなどでお休みだらけですが、よろしくお願いします。

〒670-0056 姫路市東今宿2-6-19あづみマンション1F  シラサギサイクル
・tel/fax 079-294-1704
・営業時間 12:00〜20:00
・お休み予定 4/8(土)9(日)11(火)18(火)22(土)25(火)29(土)30(日)


by shirasagicycle | 2017-04-06 18:37 | お知らせ


<< C5      臨時休業のお知らせ >>