人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シラサギサイクル

shirasai.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 27日

500→520

シクロクロスに乗るのはちょっと久しぶりでしたが、軽めのつもりでお出掛けライド。
ふらっと寄ってみた場所で新緑に包まれました。
500→520_a0136013_1859723.jpg

竹藪ライド(担ぎ)。
500→520_a0136013_1931951.jpg

山道ライド(押し)。
500→520_a0136013_1934712.jpg

藪漕ぎライド(流血)。
500→520_a0136013_194537.jpg

多少ハードなセクションもございましたが、極楽セクションもありましたよ、勿論。
知らないルートを地形図見ながら探索するのは楽しいですよ〜

タイヤはGATORSKIN 32C、舗装路のアプローチが劇的に楽になったのとシクロクロスで行くような場所なら問題無く乗れますね。結構ガツガツ行きましたが、パンクも無く。
500→520_a0136013_1942144.jpg

補給食はこんな感じ。メダリストのジェルが固めのジェルでお気に入りです。
500→520_a0136013_1971483.jpg

帰りに香寺ハーブガーデンに寄ると、期間限定のランチをやってました。
アラフォーのおっさん1人ランチとは思えないおしゃれっぷりですが、全部美味しかった〜
500→520_a0136013_1981859.jpg




しばらく取り扱いが無くなってたのですが、ようやくガーミンの取り扱い再開しました。
500→520_a0136013_19142462.jpg

vivosmart HR J、いいですな!!早速付けっぱなしです。笑
500→520_a0136013_19151930.jpg

本日はEDGE520Jの設定やら何やら。心拍ベルト無しって素晴らしい。
500→520_a0136013_19162469.jpg

500から520に一気にステップアップしてみたんですが、全然違いますね、当たり前ですけど。
やっぱり色々とデータ、ログが残るのは単純に楽しいですし、趣味性の塊みたいな自転車には最高に相性がイイです。
在庫はまだ無いですが、ランニング関連、アウトドア関連、その他の商品も取り扱い可能ですので是非!!


〒670-0056 姫路市東今宿2-6-19あづみマンション1F  シラサギサイクル
・tel/fax 079-294-1704
・営業時間 12:00〜20:00
・GWの休み 5/1(日)5/3(火)5/10(火)

WEB STORE 

by shirasagicycle | 2016-04-27 19:24 | 日記


<< 初心者向けGW限定SALE!!      泥遊び沢遊び >>