シラサギサイクル

shirasai.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 17日

Cinelli EXPERIENCE SPECIALE入荷!!

楽しみに待っていたフレームが入荷してまいりました。
Cinelli EXPERIENCE SPECIALE ¥108,000(税別)
a0136013_13404140.jpg

ノーマルとの大きな違いは、まずカーボンコラムのコロンブス社製FELフォークを採用している点、カタログ重量で350gとなってます。ノーマルのが565gなのでかなりの違いですね。
フレームもカタログ重量1190gということでノーマルよりも200g軽量です。
持ってみると明らかに軽い!!
a0136013_13461757.jpg

a0136013_1346429.jpg

a0136013_1347378.jpg

a0136013_13472789.jpg

基本的な設計思想は同じだと思われます。
シートステーで乗り心地を優しく、ボリュームのあるチェーンステーで安定感と芯の強さを。
a0136013_13474465.jpg

個人的にはこのカラーリングがツボです。
Sサイズ、Mサイズを在庫しておりますので是非どうぞ!!

組むとこんな感じです、うん、カッコイイ!!
a0136013_13534288.jpg

Mサイズで試乗車的な物を組んで乗り回しましょうかね〜


今朝は遅めスタートで軽めに乗ってきました。
a0136013_13555279.jpg

ホッドサンドってなんでこんなに旨いんでしょうか。最近お気に入りの旨いコーヒーと共に。
a0136013_13564633.jpg

夢前川沿いはホントにランナーが多かったです。ワタシも気合入れてかねば。
a0136013_13574279.jpg

本日は先日入荷したコイツのテストでもあったんです。
microclair sports
曇り止めセット ¥1,400(税別)

a0136013_13584694.jpg

この時期ってこんなふうに愛用のウールバフ(こちらも在庫ございます!)で鼻まで覆った状態で走ることが多いんですが、どうしても止まった時などにサングラスが曇りがち。
a0136013_142375.jpg

で、出発前に塗り塗りしておいたら効果バッチリでした。
視界良好ストレスフリー。
カチューシャのオフィシャルサプライヤーでもあるそうで、流石の性能でした。

マイクロファイバークロスとのセット、対策がまだの方は是非、オススメです。
a0136013_1464354.jpg

Fairweatherのフレームバッグ類も補充完了です。
a0136013_1474631.jpg

a0136013_1485285.jpg

新型のシートバッグは更に使い勝手が良くなってます。
a0136013_1491496.jpg

a0136013_1495528.jpg

最後にコレ、年単位で入荷待ちしてたような気がします。
ヒラメポンプヘッド横型。日々の空気入れが格段に楽になります。
相変わらず生産が追いつかないようで、残りはもう2点のみ!!次回入荷は当然未定です。お急ぎ下さい。
a0136013_14101963.jpg


by shirasagicycle | 2016-01-17 14:14 | cinelli


<< 凍結するなら雪よ降れ      TRAIL RIDE マイナー... >>