シラサギサイクル

shirasai.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 21日

第10回よさの大江山登山マラソン

毎年恒例よさの大江山登山マラソンに参加してきました。

今年は4人乗せての慣れない運転、到着した時点で一仕事終えた感じ。。。
a0136013_12104344.jpg


スタートから6キロほどの舗装路の登りは止まらず歩かず全部一応走り切って、トレイルへ。
トレイル登りはボチボチ、下り爆走、で、山区間はあっという間に終了。
下り区間では誰にも抜かれることなく満足満足。

毎年脚の潰れる舗装路激下りはやや抑えめで。
下りきって古墳公園のトイレに駆け込んで篭もる。ええ、まぁ下りきったわけです。

最後の3キロは今回初めて普通に走りきって、ラストスパートでゴール。
2時間41分31秒の自己ベストでした。

ヒロコマンとの仁義無き戦いには辛うじて勝利。
a0136013_12113568.jpg

山猿は優勝、夫婦で50キロの米をゲットしたそうな。。。
a0136013_1212166.jpg

今回はソールもかなり減って、アッパーも破れてほぼ引退状態だった赤タロンで走りましたけど、まだまだ行けるな、と。
a0136013_12352516.jpg

本日筋肉痛全開でご来店お待ちしております。

by shirasagicycle | 2015-09-21 12:53 | 日記


<< SW明けて平穏な日々      絶賛断捨離中 >>