人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シラサギサイクル

shirasai.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 10日

7年目突入です。

昨日は酷暑の中、三度目の正直ということで雑誌の取材ライドへ行ってきました。
7年目突入です。_a0136013_20104583.jpg

いやホントここまで暑くなると、無理しちゃダメですね。
朝のウチに野外活動は済ませておくべきだなと身を持って。
7年目突入です。_a0136013_2014205.jpg

7年目突入です。_a0136013_20144057.jpg

7年目突入です。_a0136013_20145259.jpg

アチコチ巡って撮影してたのですが、全く予定に無かった水浴びにも。。。
ワタクシ店主は泳ぐ小魚を手づかみで捕えてやりました。
この辺の写真が使われるどうかは知りません。笑
7年目突入です。_a0136013_2015644.jpg


この8月で当店も7年目に突入、チームメンバーのみんなにはささやかな飲み会なども開いてもらいました。感謝。

6年目最後の納車はSurly クロスチェックを若者に。
7年目突入です。_a0136013_20203949.jpg

ガシガシと乗り倒してくれることと思います。

先週は家族旅行を兼ねての出張?どっちがついでか分かりませんが、色々と連れ回してしまいました。
Hiker's Depotさん。
7年目突入です。_a0136013_20225412.jpg

盆栽自転車店さん。
7年目突入です。_a0136013_20242386.jpg

CCPさん。
7年目突入です。_a0136013_20252034.jpg

ステキな写真ありがとうございます。
7年目突入です。_a0136013_20262725.jpg

イーストリバーサイクルズさんも漸くお邪魔出来ました。
7年目突入です。_a0136013_20265850.jpg

教えて頂いたご近所のかき氷屋さん、最高でした。
7年目突入です。_a0136013_20272832.jpg

LUG HAYAGAYAさんからの。
7年目突入です。_a0136013_20281496.jpg

BLUE LUGさん。
7年目突入です。_a0136013_2028507.jpg

グルメセンチュリーライド足助に皆さん参加されてまして、ほんと良かったですね〜、なんてお話を。
色々と刺激を受けてきました。

ディナーでは大学のサークル仲間と、高校の同級生がシェフを務めるレストランで思い出話にふけったりと、濃すぎる時間。
7年目突入です。_a0136013_20293028.jpg

猛暑酷暑で熱中症なのか二日酔いなのか分からない体調不良をはねのけつつ、たまっている作業を進めていっております。
明日11日(火)〜12日(水)は予定通りお休みを頂きますが、水曜日夕方以降に店には戻って来ていると思います。

とりとめも無いですが、より良き店を目指したいと思いますので7年目もよろしくお願い致します!!

by shirasagicycle | 2015-08-10 20:48 | 日記


<< 酷暑も落ち着きましたね      四国剣山〜三嶺テント泊縦走 >>