人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シラサギサイクル

shirasai.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 09日

CINELLI EXPERIENCE 105MIX入荷してます。

CINELLI
EXPERIENCE 2015 105MIX 完成車 ¥170,000(税抜)

CINELLI EXPERIENCE 105MIX入荷してます。_a0136013_12402619.jpg

日本限定のイタリアンホワイトカラーです。爽やか!!
CINELLI EXPERIENCE 105MIX入荷してます。_a0136013_12413980.jpg

CINELLI EXPERIENCE 105MIX入荷してます。_a0136013_12431089.jpg

小粋なワンポイント。
CINELLI EXPERIENCE 105MIX入荷してます。_a0136013_12433723.jpg

CINELLI EXPERIENCE 105MIX入荷してます。_a0136013_12449100.jpg

サドルも勿論チネリです。
CINELLI EXPERIENCE 105MIX入荷してます。_a0136013_12443254.jpg

ホイールは105ハブに、
CINELLI EXPERIENCE 105MIX入荷してます。_a0136013_1245152.jpg

ALEXRIMS製のチネリオリジナルリムで組まれてます。
CINELLI EXPERIENCE 105MIX入荷してます。_a0136013_12454244.jpg


アルミフレームの良さを感じていただける、ホントにオススメのバイクです。
こちらも本日仮組みして店頭に並べてしまったということは、残すトコロあと僅かなお年玉SALEの対象に、、、なっておりますので、売れて欲しいようなまだ残して置いて欲しいような、複雑な気分ですが、、、是非!!



約10年程前のセンチュリオンのクロスバイク、永く倉庫に眠っていたそうなのですが、譲り受けた物をお持ち込み頂きました。
リアハブのシャフト・ベアリング等が無くなっており、エンド金具が折れてリアディレーラーもモゲてしまっており、、、などなど、なかなかの状態でしたが、ざっくり点検していったところ、なんとか復活させることも出来そうかな、ということで予算圧縮気味のプランでなんとか再生。

エンド金具が問屋さんに在庫してあったこともありがたいですし、リアハブがシマノだったので、まだなんとかスモールパーツが手に入ったこともありがたい。
何よりなんとか復活させたいというオーナー様の心意気が素晴らしいです。
となるとウチもなんとか頑張って、これもついで、という名目で色々とメンテさせて頂きました。

定期的にメンテナンスさえしてあげれば、まだまだ乗れますので、是非とも大事に乗り倒してやって下さいませ!!
CINELLI EXPERIENCE 105MIX入荷してます。_a0136013_12561963.jpg


by shirasagicycle | 2015-01-09 14:53 | cinelli


<< 遅ればせながらの初乗りです。      紅白 >>