人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シラサギサイクル

shirasai.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 29日

雨上がりのウェア類在庫一掃SALEのお知らせ

今日は雨も上がった午前中に組み直しをさせていただいた1台を納車。
雨上がりのウェア類在庫一掃SALEのお知らせ_a0136013_1236515.jpg

ヘッド周りからチェックチェック、、、
雨上がりのウェア類在庫一掃SALEのお知らせ_a0136013_12364728.jpg

交換までは必要無さそうだったので綺麗にして組み直し。
雨上がりのウェア類在庫一掃SALEのお知らせ_a0136013_12371629.jpg

ハブもスカスカだったので綺麗にして組み直し。
ボスフリーの回転が異様に渋かったので、そちらも洗浄からグリスアップ。
雨上がりのウェア類在庫一掃SALEのお知らせ_a0136013_12373667.jpg

あっちゃこっちゃいじり倒して組み上げたのを乗ってもらったところ、「全然違う!!」とのお言葉を頂きました。
アメリカ現地での購入価格の約3倍程の工賃と部品代が掛かってしまいましたが、それだけ実感していただければ自転車屋冥利に尽きます。大事に乗って頂ければと思いますです、はい。ありがとうございました。
雨上がりのウェア類在庫一掃SALEのお知らせ_a0136013_12381179.jpg

オーバーホールはホントに大事です。
ず〜っとノーメンテの状態でしたら、全く別物になる事が多いです。
当店購入車以外も受け付けておりますので(というかそちらの方が多い位でしょうか)、なんか調子悪いなぁ、、、なんて方は是非。



で、お知らせです。
昨日からウェア類在庫一掃な勢いのセールを始めました。
30%〜50%OFF、アレもコレも半額!?みたいなのが多数、、、ちょっと気分的にスイッチが入ってしまっているのでガツンとやっちゃってます。
今年で取り扱いの無くなってしまった某メーカーで来週くらいから着るのに丁度良い物とかなんとかもガツンといってますので、、、
お取り置きは対応しておりませんので、在庫なくなり次第終了の早い者勝ちですので是非どうぞ!!

by shirasagicycle | 2014-11-29 13:03 | お知らせ


<< 12月の予定とか      XELIUS EFI ULTI... >>