人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シラサギサイクル

shirasai.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 30日

ラピエール新作など

展示会シーズンに突入しておりますが、その辺りも色々と。

ラピエールの2015年モデル新作、エアコード。
ラピエール新作など_a0136013_1435475.jpg

こちらも新作パルシウム。
ラピエール新作など_a0136013_1445979.jpg

ゼリウスは継続で併売されるようです。

ゼリウスがホントに良い感触なので、この辺りの新作も非常に気になりますね。

MASIも色々。
ラピエール新作など_a0136013_1464959.jpg

ラピエール新作など_a0136013_1473350.jpg

ラピエール新作など_a0136013_14823.jpg

ラピエール新作など_a0136013_1482654.jpg

ラピエール新作など_a0136013_148556.jpg

TOKENのホイールも最近気になります。
ラピエール新作など_a0136013_14131760.jpg


ラピエール、MASI、cerveloなどなど、8月中のご予約で各種特典割引をご用意させて頂きますので是非!!

2013年モデルのニトロSL、最後の一本をアルテグラで組みました。
在庫品でしたので、相当お買い得なSALE価格となりました。ありがとうございました!!
ラピエール新作など_a0136013_14194136.jpg

ホイールをお預かりしました。
ラピエール新作など_a0136013_14225990.jpg

フロントのフレ取りとリアがヌルいとのことで、反フリー側のみバラして組み換えです。
CX-RAYブラックのスポークの在庫があったのでそれほど時間は掛からずに組み直せました。
ラピエール新作など_a0136013_14234488.jpg


なんだかんだと部品が足りずにお渡し出来ていない自転車などもありますが、随時進めていっておりますので少々お待ちください。

by shirasagicycle | 2014-07-30 14:30 | 日記


<< Handmade Bicycl...      7/31(木)臨時休業です。(仕事) >>