人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シラサギサイクル

shirasai.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 28日

EARLY RIDER始めました!!

鯖からの疲れが一気に吹き出し、前日飲みの疲れもあって昨日はいつもよりだいぶ遅めに起床。
しかし変わらず娘っ子は元気なので、引きずり出されるようにして重いカラダでお城へジョグ。
だいぶ姿が見えてきましたね〜、やっぱり北側からの方がカッコいいな。
EARLY RIDER始めました!!_a0136013_14528.jpg

半ば放置気味で芝生でゴロゴロしたりしてましたが、やっぱり娘っ子は飽きることなく自転車に乗り続けておりました。
この日は自転車もそうなのですが、どうも鉄棒の前回りが出来ないとのことでその練習も。
EARLY RIDER始めました!!_a0136013_13581578.jpg

なんやかんやコツを教えてあげながら練習してましたら、無事に出来るようになりました。良かった良かった。
EARLY RIDER始めました!!_a0136013_144444.jpg


ほんとに自転車が気持ち良くて仕方ないこの季節、子供達にぴったりの素敵すぎるNEW BIKE達が入荷してきました!!

EARLY RIDER
LITE ¥18,000(税抜)

EARLY RIDER始めました!!_a0136013_13325218.jpg

1歳半〜3歳半くらいのお子様向けの木製ランバイクです。
EARLY RIDER始めました!!_a0136013_13335169.jpg

このサドルとか質感最高です。
EARLY RIDER始めました!!_a0136013_13341681.jpg


そしてアルミの一番大きいサイズ。
EARLY RIDER
BELTER16 ¥42,000(税抜)

EARLY RIDER始めました!!_a0136013_13394765.jpg

なんとベルトドライブ!!
EARLY RIDER始めました!!_a0136013_13375573.jpg

クランク長も可変式になってます。
EARLY RIDER始めました!!_a0136013_13381522.jpg

サドルもいいですね〜
EARLY RIDER始めました!!_a0136013_13383858.jpg



ちょうど娘っ子サイズだったのでちょっとだけ試乗させてみると「めっちゃ軽い〜!!」とお気に召したご様子。
EARLY RIDER始めました!!_a0136013_13445279.jpg

ペダルもオリジナルのアルミ製、前後Vブレーキも非常に感触良しです。
実際車体を持ってみるとびっくりするくらい軽いんです。そしてベルトドライブとカートリッジベアリングハブの効果もあって手でクランクを回してみると明らかに回転が軽い〜
これくらい取り回しが楽で、乗っても軽いとなると非力な子供にしてみれば、親が考える以上にストレス無く気持ち良く乗れると思うんです。そしてきっと自転車を好きになってくれると思います。


今回ご紹介させてもらったのは、一番小さいサイズと大きいサイズですが、その他のサイズもいろいろとございます。
EARLY RIDER始めました!!_a0136013_14112174.jpg

EARLY RIDER始めました!!_a0136013_14113486.jpg

EARLY RIDER始めました!!_a0136013_1411473.jpg

EARLY RIDER始めました!!_a0136013_14115975.jpg


ちょっと他には無いこんな子供車、如何でしょう!?

by shirasagicycle | 2014-05-28 14:19 | EARLY RIDER


<< ウェア購入推進キャンペーンやり...      乗るしかない週末 >>