人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シラサギサイクル

shirasai.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 30日

11月の予定とお知らせなど

昨日はズタボロの脚を無理矢理回して自走で娘っ子乗せて2人で姫路セントラルパークロングテールツーリングでした。
往復で約30km程度だったのですが、予想以上に坂が長く、、、車重20kg+娘っ子18kgを乗せてのヒルクライムはかなり大変でした。
11月の予定とお知らせなど_a0136013_126725.jpg

到着してからも移動にそれなりの距離歩かないとダメなので、今朝起きた時の脚の状態といったらそれはもう。。。
日曜日はハーフマラソンなのですが、走りきれるのでしょうか。

そして先程ようやく完成しました。
11月の予定とお知らせなど_a0136013_1220378.jpg

道路側にも。
11月の予定とお知らせなど_a0136013_1221591.jpg

徐々に体裁を整えていっております、はい。
ご来店お待ちしております。


もう今週で10月もオシマイ、忘年会の日程も埋まり始めてまいりました。
11月の予定です。
5日(火)定休日
10日(日)レースの為、15:00位からの営業
12日(火)定休日
20日(水)カンパテクニカルセミナーの為、16:00位からの営業
21日(木)CCP展示会@京都空井戸サイクルの為お休み
23日(土)私用の為、15:00位までの営業
24日(日)小豆島紅葉ライドの為、お休み
26日(火)定休日


定休日も店で作業をしていたりしますので、お急ぎの方は随時対応させていただきますのでよろしくお願い致します。

もう1点ご連絡です。
平日17:00〜18:00位に一時お店を閉めている日があったりするのですが、娘っ子のお迎えに行ってますので20分程度の一時閉店となります。
張り紙はしているのですが、念のため。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

by shirasagicycle | 2013-10-30 12:50 | お知らせ


<< AUDACIO300 FDJ ...      9th Mt.Rokko Ca... >>