人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シラサギサイクル

shirasai.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 17日

京都で〆る、展示会。(※10/23締切日訂正)

昨日は京都出張でした。
チネリ・オルベア・カレラ・タイムなどの取り扱い、ダイナソアさんの展示会です。
そして毎年一番楽しみにしている展示会です。

cinelli
京都で〆る、展示会。(※10/23締切日訂正)_a0136013_12552811.jpg

orbea
これメチャメチャ好みです。
京都で〆る、展示会。(※10/23締切日訂正)_a0136013_1259969.jpg

carrera
京都で〆る、展示会。(※10/23締切日訂正)_a0136013_1302547.jpg

などなど目移りしまくりながら、じっくりと見させてもらいました。

Facebookの写真アルバムのリンクを貼っておきますので、下記からご覧下さい。

写真です。

お店にはカタログ等詳しい資料をご用意しておりますので、是非ご来店の上2014年NEWバイクをご検討下さい。
この辺りは11月中の早期予約に限り→10/25(金)までの早期予約に限り、特典をご用意させていただきますので、お早めにどうぞ。

他メーカー車も各種出揃って参りましたので、カタログ等ご用意してお待ちしております。
早期予約10月中のものもございますので、是非よろしくお願い致します!!


個人的にも物欲を刺激されまくってからお隣の近代美術館へ。
京都で〆る、展示会。(※10/23締切日訂正)_a0136013_1364583.jpg

京都在住時はしょっちゅう行ってましたが、今回はかなり久しぶりの訪問です。
ちょっと期待していたのとは違って、、微妙だったかな。。。

少し肌寒い天気でしたが、虹を見ながらの鴨川歩きは気持ちよかったです。
京都で〆る、展示会。(※10/23締切日訂正)_a0136013_1392960.jpg

終電で帰るまでに捻挫の様子を見ながら、3時間位はアチコチ歩きまわったでしょうか。
ちょっと違和感アリです。
まだまだ完治は程遠いですね。

by shirasagicycle | 2013-10-17 13:14 | 日記


<< 天気予報とにらめっこ      展示会巡りも終盤戦 >>