人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シラサギサイクル

shirasai.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 19日

夜の六甲全山縦走

昨夜は仕事終わりにそのまま酔いどれランナーズ3名で須磨浦公園に集合。
夜の六甲全山縦走_a0136013_12513460.jpg

21:20過ぎにスタートです。
夜の六甲全山縦走_a0136013_1252166.jpg

夜の六甲全山縦走_a0136013_1254546.jpg

足元を確かめながらジョグペース。
夜の六甲全山縦走_a0136013_12542977.jpg

馬の背到着。
夜の六甲全山縦走_a0136013_12552070.jpg

結構な強風でしたし、ちょっとコワい。くらくらします。
夜の六甲全山縦走_a0136013_125628.jpg

菊水山手前。
夜の六甲全山縦走_a0136013_1257311.jpg

登りトレーニングの成果なのか、高倉台の400階段も菊水山も今回は随分と楽に登れるようになってました。
夜の六甲全山縦走_a0136013_1258853.jpg


出会うモノは見たことも無いような虫やらイノシシやらヘッドライトに突っ込んでくる大量の蛾くらい。
ちょっと雨に降られたりしながら、濃いガスの中慎重に進みます。
大龍寺手前の自販機でコーラ休憩。
夜の六甲全山縦走_a0136013_12595890.jpg

稲妻坂、天狗道から摩耶山へ。
夜の六甲全山縦走_a0136013_131564.jpg

掬星台では奇声を上げる若者達をよそ目に補給。
夜の六甲全山縦走_a0136013_132459.jpg

この辺りからちょっと問題発生、酷い股ずれ。
ウェア関係は以前通りでも何故か最近20kmとかを越えてくると酷く痛みます。
脚は全然平気なのに、歩き続けることすら随分な拷問状態。

じわじわ進んで藤原商店にて1名睡魔に勝てず撃沈。
夜の六甲全山縦走_a0136013_1375888.jpg

その間に酔いどれ2名はガソリン補給。

ワタシもあまりの睡魔に歩きながらちょっと寝てたのか、変なもの見たような夢のような。。
で、何気に初めてなんです、最高峰。
夜の六甲全山縦走_a0136013_13135526.jpg

がに股で歩いてみたり色々試行錯誤しながら歩いてましたが、どうにもならないので東六甲縦走路は脂汗垂らしながら無理矢理走ってみました。
フォームが崩れまくりでしたので、足裏もマメがいくつも出来てしまいかなりの痛み。
1時間ほど悶絶してから何とか宝塚へ到着。
11時間程もかけてようやく、、、という感じでした。
今回は47km程のルートになりました。

ここから自宅に戻って1時間程の仮眠を取るまで33時間ほど起きてたわけですが、かなりキツいですね。
人間睡眠が大事です。実感。

明けて本日、身体のダメージは殆ど無し。
やっぱり強度次第なんでしょうね。
次回は往復にチャレンジすることになるでしょうかどうでしょうか。

by shirasagicycle | 2013-06-19 13:39 | 日記


<< 梅雨本番      Cielo Sportif R... >>