人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シラサギサイクル

shirasai.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 13日

耐熱活動

昨日はカンパの新製品説明会のため、堺まで行ってました。
今回は殆どがホイール関係、やっぱり皆さん気になるのはこの辺りですよね。35。
耐熱活動_a0136013_9375021.jpg

非常に良さそうな感じ。
BORA35の方は現物は無かったのですが物欲が刺激されます。
価格は現時点ではまだ未定です。
大体の予想はつきますが。

お昼に説明会が終わったので、ちょいとガソリン補給。
耐熱活動_a0136013_94132.jpg

そして何故か宝塚に来ているという。。。
耐熱活動_a0136013_9415930.jpg

猛烈な暑さの中、六甲山最高峰に向かってスタート。
耐熱活動_a0136013_9424311.jpg

東六甲縦走路は日陰が多いから大丈夫だろうとは思ってましたが、しかしそれでも暑いです。
耐熱活動_a0136013_9434336.jpg

耐熱活動_a0136013_9443988.jpg

滝のように汗を流しながら。
耐熱活動_a0136013_945227.jpg

灼熱のロード。
耐熱活動_a0136013_9461194.jpg

逆瀬川からヒルクライムして来られた方と、しばし談笑。
耐熱活動_a0136013_946502.jpg

ガーデンテラスを経由して。
耐熱活動_a0136013_9475519.jpg

油コブシで下山。
耐熱活動_a0136013_9483344.jpg

ゆるい道で。
耐熱活動_a0136013_9491289.jpg

おとめ塚温泉まで下ってざぶん。
耐熱活動_a0136013_9494399.jpg

そのまま歩いて水道筋チンタへ。
耐熱活動_a0136013_9502985.jpg

スターウォーズを見ながら色々とお話させてもらいました。ごちそうさまでした。
耐熱活動_a0136013_9514288.jpg

結構ダメージがあったのでほどほどにして帰還。
25kmほどの行動距離でした。

今週は天気悪くなると思ってたのに、この好天続きは何でしょうかね??
この土日もみっちり走り回りそうな感じです。

by shirasagicycle | 2013-06-13 09:59 | 日記


<< 走って走ってまだ走る。      「2014オルカブロンズ新型ア... >>