人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シラサギサイクル

shirasai.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 31日

春の復帰ツーリング

春らしい天気になった土曜日、時速20kmのツーリングへ。
昨年ちょいと無理をして?腰を痛めてしまった女子部員の復帰も兼ねて。
春の復帰ツーリング_a0136013_12223985.jpg

ゆるりゆるりと夢前川を北上しながら桜の開花具合を観察です。
姫路城周辺もまだですし、この辺りはちょっと遅いみたいですね。
今週半ばから週末辺りに満開ってところでしょうか。

気持ちいい!!
春の復帰ツーリング_a0136013_1228318.jpg

ひたすらのんびりと走ってからいつものモーニング。
春の復帰ツーリング_a0136013_1230361.jpg

のんびりしすぎて開店に遅れそうだったので、ワタクシはお先に爆走させていただきました。
春の復帰ツーリング_a0136013_12312753.jpg

慣れてない時は無理せず程々の距離でアップダウンは出来るだけ少なく、走り終わって物足りない位で抑えておくのが続く秘訣でしょうか。
あからさまにカラダが強くて速い人もいますけどね。。。

帰還後はassosレディース上下をお買い求め、ということでありがとうございます。
女子部盛り上がっていきまっしょい!!

by shirasagicycle | 2013-03-31 12:37 | 日記


<< 大量入荷が続いております      CAFE RACER UNO ... >>