人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シラサギサイクル

shirasai.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 25日

全力で遊ぶ一日

日曜日、興奮で眠ることも出来ず始発電車で宝塚へ。
第8回六甲縦走キャノンボールランへ参戦です。
全力で遊ぶ一日_a0136013_12252264.jpg

まずは宝塚から東六甲縦走路をえっちらおっちら一軒茶屋まで12kmほど登ります。
全力で遊ぶ一日_a0136013_12345874.jpg

いきなりの日本酒エイド、もちろん頂きます。まだ朝です。ご馳走様でした。
全力で遊ぶ一日_a0136013_1236451.jpg

ここからしばらくヒロコマン、シンイチ君とパックで走ります。
全力で遊ぶ一日_a0136013_1237599.jpg

しかしまぁなんという気持ちのいい天気、暑いくらいでした。
全力で遊ぶ一日_a0136013_1238711.jpg

掬星台のエイドはまだ準備中だったのでトイレ休憩だけしてそのまま3人で一気に再度山チンタエイドまで。
全力で遊ぶ一日_a0136013_1239344.jpg

全力で遊ぶ一日_a0136013_12402130.jpg

全力で遊ぶ一日_a0136013_12411986.jpg

ここでもやっぱり飲む飲むビア。酔いどれ2人。
全力で遊ぶ一日_a0136013_124209.jpg

登り下りを何度となく繰り返しながらの須磨アルプス。
レンズが曇ってしまうのはどうにかならんものか。。。
全力で遊ぶ一日_a0136013_12432932.jpg

すれ違うハイカーさん達にずっと挨拶し続けて喋ったりしてると結構喉にもきちゃいますけど、皆さん応援してくださるので励みになります。

終盤は高倉台で休憩していたaoyama君と一緒に。
なんとかサブ8達成の7時間51分でゴール。
全力で遊ぶ一日_a0136013_12452721.jpg

全力で遊んだええオトナ達。
全力で遊ぶ一日_a0136013_12535875.jpg

ウチから参加したメンバーは全員完走ということでよかったよかった。

ガーミンは最後の最後でバッテリー切れでしたが、ほぼデータは取れました。
http://app.strava.com/activities/45626486

本気で全力で遊んでスッカラカンになることなんてなかなか無いですね。
打ち上げでもみんなテンション上がり過ぎでした。
次回は往復??いやいや、無理です。

エイドをしてくれた皆様、関係者の皆様全てに感謝!!

by shirasagicycle | 2013-03-25 13:08 | 日記


<< CAFE RACER UNO ...      3/24(日)はお休みです。 >>