人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シラサギサイクル

shirasai.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 12日

PARLEEがやってきた

久しぶりに何故か今朝は調子が良かったので、ローラーでちょっともがいてからお城ラン。
男山で階段地獄、お城はまだか。
PARLEEがやってきた_a0136013_16101428.jpg

店に戻るとやってきた、PARLEE!!
PARLEEがやってきた_a0136013_16125868.jpg

今年からassosでお馴染み、RGTエンタープライズさんが取り扱いを開始されます。

最軽量フレームのZ5SLのコーラス組み、ホイールEURUS、つまり今乗ってるケルビムと同じ。
PARLEEがやってきた_a0136013_16143366.jpg

で、ぐるぐる走り回ってみました。
感触は非常に良いです。
軽くクイックに発進、かといって硬過ぎない感じ、乗り心地はマイルド。
ダンシングも気持ちいい。
なんてありきたりな語彙なんだ。。。

ヒルクライムしてみたかったな。
要するにトータルバランスが非常にイイんでしょうね。
丁度今メインバイクを乗り換えようかと思っていたのですが、ちょっと心掴まれてしまいました。。。

モデルは
Z1 フレームセット ¥787,500
ジオメトリはフルカスタム、チューブの種類から、サイズも1mm単位、0.1度単位で調整可能です。
Z5i フレームセット ¥405,300
Z1をベースにしながら、細かなディテールに拘ったストックフレームです。
XS〜XL(tall)の全12サイズ
フレーム、フォーク、ヘッドセット、シートクランプ付属
Z5SL フレームセット ¥487,200
Z5iを軽量化した、ウエイトとパフォーマンスのパーフェクトバランスを実現したモデルです。
XS〜XL(tall)の全12サイズ
フレーム、フォーク、ヘッドセット、カーボンシートクランプ、カーボンFDバンド付属
Z5SLi フレームセット ¥487,200
不必要な機能を一切取り除き、シマノDi2、カンパEPSに対応したZ5SLのエレクトロニックモデルです。
XS〜XL(tall)の全12サイズ
フレーム、フォーク、ヘッドセット、カーボンシートクランプ、カーボンFDバンド付属

各モデル追加料金でカスタムペイントが可能になっております。

一体成型のアウター受け。Z5SLiではこれが無い、というわけです。
PARLEEがやってきた_a0136013_16361684.jpg

カーボンシートクランプ。
PARLEEがやってきた_a0136013_16371052.jpg

いまや稀少な28.6mmのFDバンド、これ欲しかったんですよね。。。
PARLEEがやってきた_a0136013_16375215.jpg


PARLEEの各モデル、11月末までの初回オーダーで来年2月に納品予定となっております。
如何ですか!?抜群にモノが良いです。ワタシは、、、悩みます。


assosの2013春夏モノも持ってきていただきました。ジャージなんかはもう良いのはお客様にも十二分に分かっていただいておりますが、今回完全リニューアルのインナーウェアが非常に良さそうでした。
というわけで追加発注!!

左右独立して動くパワークランクも初体験。
PARLEEがやってきた_a0136013_16385410.jpg

これは、、、良いですね。
非常に良く出来たトレーニング機器だと思います。
腸腰筋辺りを鍛えるのに最適なのは当然の事、腰周りの細かな筋肉にも刺激が与えられそうです。
自転車は勿論、ランにも効きますね。

いろんな分野のプロのアスリートが自費購入しているそうですが、分かる気がします。
う〜ん、皆さんに体感していただきたい。。。

by shirasagicycle | 2012-10-12 16:52 | 日記


<< 秋晴れ      今週の展示会は? >>