人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シラサギサイクル

shirasai.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 17日

復帰戦

昨日は仕事前に広嶺に向かってラン。
歩かずに舗装路を走りきることをテーマに向かったものの、あまりの熱さに早々に撃沈。
景色は素晴らしいのですけどね。
復帰戦_a0136013_12252498.jpg

ダレまくりで鳥居から神社に向かって歩いているとセミみたいなスズメバチが急接近。
「!!!!!!」
激走!!HIROMINE!!
なんとか振り切って休憩所でストレッチしつつ息を整えて、ふと上を見上げると、、、
復帰戦_a0136013_12255629.jpg

ど真ん中、飾りじゃないです、巣が出来てます。
「!!!!!!!」
声にならない叫び声を上げながら、逃走!!逃走!!!
しばらく近づかないでおこう。。。

ということで本日はロードで。
気がついたら、なんだかんだで8/5以来乗ってない??
久しぶりに乗るととてもとてもギコチない、そして筋肉がまともに動いてくれない。
前之庄行ってガリガリ君食って帰ってきただけでした。
復帰戦_a0136013_12262266.jpg

乗鞍は来週ですね、マズイですね。

by shirasagicycle | 2012-08-17 12:41 | 日記


<< PISTA      お盆京都遠征2012 >>