人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シラサギサイクル

shirasai.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 14日

京都駆け足巡り

本日は梅雨の晴れ間にのんびりサイクリング。
京都駆け足巡り_a0136013_14293941.jpg

明日から雨が続きそうですね。
なかなか走りに行く機会も取れなくなるかもしれません。
、、、て今weathernews見たら、向こう一週間前日雨予報になってますね、参りました。。。

火曜日にアワイチ行く予定なんですが、どうなることやら。


今週火曜日は京都へ行ってました。
GOLDSPRINT BOXでのCCPの展示会。
京都駆け足巡り_a0136013_14343762.jpg

このロングパンツがなんかもう最高でした。このまま履いて帰っていいですか?なんて。
京都駆け足巡り_a0136013_14361796.jpg

随分と長い時間いろんなお話をさせてもらって、非常に楽しかったです。
そして乾いた喉に、辛い辛いジンジャエール、気に入りました。
京都駆け足巡り_a0136013_14371811.jpg

タニグチ氏に旨いヤキソバがあると聞いて、胃袋をヤキソバモードにしつつ、ではでは〜っと北上。

雨でしたので、今回は輪行せずにランニング移動です。
で、空井戸サイクルさん
京都駆け足巡り_a0136013_14412473.jpg

モンキーとか。
京都駆け足巡り_a0136013_14455738.jpg

これも前からすごく気になってたのですよ。
良かったら試乗車として貸出しますよ〜なんて言ってもらいましたが、、、
京都駆け足巡り_a0136013_14473259.jpg

sunrise cyclesさんとこのも気になる。
京都駆け足巡り_a0136013_14491966.jpg

こちらでもまたじっくりと居座って、補陀落山荘のお話やら何やら刺激的なお話をさせていただきました。コーラご馳走様でした。
別嬪のお客様が来られたタイミングで退散して、お次は西へ。

cafe chobittoにて近況報告してたらビール4杯も飲んでました。
京都駆け足巡り_a0136013_14541524.jpg

お次はエイリン丸太町店へ。
京都駆け足巡り_a0136013_14565720.jpg

ナンブ氏とちょろっとお話してから退散。
場所柄か、やっぱりママチャリ修理なんかが忙しそうです。

最後はwhooさん
相変わらず組付けが忙しそうです。
assosゼゴー予約の一部始終を見学。うらやましい。。。
京都駆け足巡り_a0136013_15441.jpg


さてさてメシ行きましょウと、胃袋ヤキソバモードで目的のお店を調べたら火曜定休。。。
ということでお隣さんのお店でヤキソバ!!これも旨かった〜
京都駆け足巡り_a0136013_1564659.jpg

早めに撤収して京都駅までペースアップで無事帰還。

そのまんま駆け足で巡り巡って刺激を一杯受けてきました。
もっと行きたいところもあるんですが、また次回、お盆に行きます。

by shirasagicycle | 2012-06-14 15:15 | 日記


<< 雨ばかりです。      つらつらと、、、 >>