人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シラサギサイクル

shirasai.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 16日

桜の木の下で肉を食す会2012

なんだかんだで毎年恒例になってるBBQ。
今年もosama氏、カワジリ氏と企画を立ち上げ、盛大にやろうではないかということで、あれよあれよと30人オーバーの参加予定者。

これは準備がエライコトになりそうやなということで、少々不安。。。
どうしようね〜なんて言ってる間にもう前日。

当日の動きについての打ち合わせ、というか前夜祭兼夜桜鑑賞会もほどほどにして。
桜の木の下で肉を食す会2012_a0136013_1444084.jpg

当日は6時起きでワタクシ、カワジリ氏、osama氏、ノブ氏で場所取り及び色々設営。
桜の木の下で肉を食す会2012_a0136013_14511572.jpg

少々のトラブルなども経て、なんとか開始です。

寝不足及び体調不良のワタクシは肉よりもアスパラ丸かじりがgood!!
カワジリ師が何やら大量の調味料などなどを持参。。。やりおる。
桜の木の下で肉を食す会2012_a0136013_14545742.jpg

ほかほかチーズ。
桜の木の下で肉を食す会2012_a0136013_14595226.jpg

焼きおにぎり。
桜の木の下で肉を食す会2012_a0136013_1503528.jpg

ラーメン来たっ!!
桜の木の下で肉を食す会2012_a0136013_1512269.jpg

娘っ子は川で遊んで、傷だらけ。
桜の木の下で肉を食す会2012_a0136013_1533297.jpg

放置されすぎたタマネギ。。。
桜の木の下で肉を食す会2012_a0136013_1542633.jpg

河原全てが埋め尽くされておりますね。
桜の木の下で肉を食す会2012_a0136013_155815.jpg

宴もたけなわですが、ぐだぐだになる前に早めの撤収。

参加出来ないにも関わらず機材を貸していただいた皆様、準備設営お手伝いいただいた皆様、撤収片付けを手伝って頂いた皆様、本当にありがとうございました。

次回は、、、またイツカ。

by shirasagicycle | 2012-04-16 15:22 | 日記


<< ロングならず      NITRO SL フレームセット >>