人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シラサギサイクル

shirasai.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 29日

木曜ガチ乗り会

片付けきれていないお仕事に後ろ髪をひかれつつも、火曜日は娘っ子と須磨海浜水族園へ行って来ました。
前回時は暗いのが嫌だったのか、泣きっぱなしでしたが、今回は少しおねえちゃんらしく。
春爛漫なお天気で何しろ気持ちいい。
木曜ガチ乗り会_a0136013_188276.jpg


帰りは明石で魚の棚。ガシラ購入。
木曜ガチ乗り会_a0136013_1814365.jpg

して、これ。旨いわ〜。
木曜ガチ乗り会_a0136013_18143185.jpg

帰還後にさっさとガシラを煮付けて娘っ子と2人、貪り喰らうのでした。


本日木曜日は定例会となりつつあるオガワさんとの「木曜ガチ乗り会」
木曜ガチ乗り会_a0136013_1817681.jpg

朝練コースをちょいとアレンジ50km。
膝のことなぞ考えずにメリメリとペダルを踏み倒す。
遅いんですけどね。

9:30くらいにシラサイスタートで逝ってます。
もしご興味ある方、お暇な方は是非引きずり回しに来て下さい。

by shirasagicycle | 2012-03-29 18:25 | 日記


<< フラットバーは如何でしょう?      TTT >>