シラサギサイクル

shirasai.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 24日

ぬくいシューズ

「G」
a0136013_13191029.jpg

「アキラ」¥24,150
a0136013_1320183.jpg

ぬっくぬくの冬用シューズです。

正直ワタクシも今まで導入をためらっていたのですが、夏用シューズにシューズカバーを付ける手間とか耐久性とか、肝心の耐寒性、全部加味してのコストパフォーマンスを考えると専用シューズを買ってしまう方がいいのではないかといいう結論に達しました。

実走はまだなのですが、また寒くなるみたいですし、後日レポートしてみたいと思います。

内側の生地が足を入れた瞬間気持ちいいのです。
a0136013_13224091.jpg

そして「ぎゅっ」と一絞りでOK。めちゃ楽。
a0136013_13282835.jpg

で、あとはベルクロだけ。足首部分のベルクロは好みに併せて閉め具合は調整出来ますね。
a0136013_13293831.jpg

完全防水なので、雪が降ってきても安心です。

ちゃんとメンテしてあげれば5年くらいは持つようですので、今まで導入しなかったことを後悔しそうですね。

脚に深刻なダメージは残ってますが、、、いざ、実走へ!!

by shirasagicycle | 2012-02-24 13:36 | ウェア


<< お散歩ライド      RUDY PROJECT WI... >>