シラサギサイクル

shirasai.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 09日

服装

組みました。Lサイズはさすがにデカイですね。
a0136013_1384439.jpg




特にコレといったネタも無いのですが、こんなコメントをいただきましたので紹介させて頂きます。
-----------------------------
僕もMTBのみですが自転車乗りです。そこで店主さまにお聞きしたいのですが、ローディーのピチピチウェアでこういった公共の場に「自分はバイク乗りだ!!」と言わんばかりの方々が多く見受けられます。先日、この酒蔵に偶然居合わせたのですが、女性は気にならない服装でしたが、男性が下半身がピチピチモッコリさんだった気がします。(違ったら申し訳ありません。)
実際どうでしょう。ピチピチもっこりさんで食事をされているのは気持ち悪いです。その場に合った服装というものが世の中にはあります。夏には派手なレーシングジャージ(半袖短パン)で食事をされている方もみたことがあります。ちょっと買い物、ちょっと休憩にアイスクリームを程度ならギリギリよしとして、そのままの服装で食事は周囲の目を気にしなさ過ぎて少しモラルに欠けているように思います。
色々な方がいらっしゃると思いますが、店主さまからそういったモラルをお客様に伝えていっていただければと思います。追い込む走り方やゆったりツーリングも楽しめ、それにあわせて服装もコーディネートできるローディーが増えればと思います。
この件にかんしてはコメント不要です。一方的であり大変申し訳ありません。
------------------------------
一方的に意見を述べられて、黙って受け入れるだけの度量がワタクシありませんので、敢えてここで紹介させていただきました。

ワタシの個人的な意見。
レーパンデビューしてない時に、履いてる人見てても別に何とも思いませんでした。
もちろん食事してる時もそうです。
暗黙のドレスコードがあるような場所であれば違和感は感じるでしょうが。
ふく蔵がそうであるとは思いませんが、どうでしょうかね??

どっちにせよ個人の感覚の違いなので相入れるもんでは無いのでしょうけどね。
ご意見あればどうぞ。

by shirasagicycle | 2012-02-09 14:23 | 日記


<< 定番パンツ      罠 >>