シラサギサイクル

shirasai.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 03日

明日は14:00開店、POWER POSITION体験会です。

今週は歯の工事してました。
歯茎を切開して膿取って、歯の根っこを横からガリガリと削りとって縫って、、、、
縫う時にブスッと針が刺さってるのが良くわかって、痛くて、変な汗が出てました。
回復にはまず食うべし、とばかりに食いまくってたら一気に体重増えました。

こちらのハンバーガーも旨いんです。
a0136013_11264626.jpg

歯はほんと大事ですね。
歯が悪いだけで、身体全体がおかしくなってきます。
皆様も一日でも早く虫歯は治すようにしときましょうね。
旨いもの食べる為にも。


お知らせです。
明日はツーリング企画がありますので、14:00オープンとなります。
そしてPOWER POSITION体験会も同時スタートになりますので、どうぞよろしくお願い致します。

by shirasagicycle | 2012-02-03 11:34 | お知らせ


<< 時速20kmが心地よい      今日(1/31)はお休みにさせ... >>