人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シラサギサイクル

shirasai.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 14日

なんかもう色々欲しいのが一杯入荷

もうそろそろお正月気分も抜けてきましたでしょうか?
ワタクシもそろそろ身体を絞って行こうかと動き始めております。

で、先日のお休み。
走りたい、乗りたい、と思いつつも娘っ子を保育園に預けるのがいやで、いつも一緒に居るのですが、この日もご多分にもれず家の用事を済ませてからちょいとオデカケ。

初めての登山です、といっても男山。
なんかもう色々欲しいのが一杯入荷_a0136013_13151866.jpg

なんだかんだで、
なんかもう色々欲しいのが一杯入荷_a0136013_13211042.jpg

頑張って、
なんかもう色々欲しいのが一杯入荷_a0136013_13215330.jpg

登って、
なんかもう色々欲しいのが一杯入荷_a0136013_13223936.jpg

ました、
なんかもう色々欲しいのが一杯入荷_a0136013_13203064.jpg

よっ!!っとクソ寒い中で二人プチ宴会。
なんかもう色々欲しいのが一杯入荷_a0136013_13243565.jpg



で、営業日は仕事前に山入って、膝壊したり。。。
なんかもう色々欲しいのが一杯入荷_a0136013_13254167.jpg

いくら短いコースといえども、一人で山の中で故障するのは怖いですね。
これからはちゃんとファーストエイドキット揃えて持って行くようにします。。。


そんなこんなしてましたらzullo親方からプレゼントが。
なんかもう色々欲しいのが一杯入荷_a0136013_13283934.jpg

4月にオーダーしようかしらん。。。

biciclistaのジャージもいくつか入荷しております。多分最初で最後???
なんかもう色々欲しいのが一杯入荷_a0136013_13313098.jpg

生地が予想以上にしっかりして、丈夫そうです。
なんかもう色々欲しいのが一杯入荷_a0136013_13352677.jpg

敢えてオトコがレディースを着てみるのもアリかと。
なんかもう色々欲しいのが一杯入荷_a0136013_1336618.jpg

バック。
なんかもう色々欲しいのが一杯入荷_a0136013_1336407.jpg

なんかもう色々欲しいのが一杯入荷_a0136013_133767.jpg

なんかもう色々欲しいのが一杯入荷_a0136013_13374116.jpg

ちびっ子用のジャージもかわいい!!
なんかもう色々欲しいのが一杯入荷_a0136013_1338759.jpg


お気に入り!!
なんかもう色々欲しいのが一杯入荷_a0136013_13393691.jpg

で、この木のチャリなんだ?ということですが、、、
なんかもう色々欲しいのが一杯入荷_a0136013_13403281.jpg

今も昔と同じ木リムを作り出す”チェルキオ・ギザッロ”の職人、ジョバンニおじさんがかわいい孫の為に作ったストライダ”ビンビ”だそうですよ。
詳細はこちら。

木のぬくもりが感じられるこの一品、少々傷がいっても磨けばキレイ、お子さんにいかがです?
取り敢えずしばらくは店に置いてます。
てか娘っ子が乗り回さんように気を付けんとな。。。

あちこち話題が飛びますが、最後!!
CCP HT-L001 リバーシブルサイドゴアキャップ ¥6,300
なんかもう色々欲しいのが一杯入荷_a0136013_13504489.jpg

後ろのカレーせんべいは気にしない気にしない。

個人的に待ち望んでいた文句の付けようの無い、最終兵器みたいなキャップ、、、かもしれません。
デカアタマでも大丈夫、耳も隠れる、暑くなり過ぎない、肌触りが気持ちよすぎ、ツバがある、色の組み合わせも好み。。。しかもリバーシブルって!!
なんかもう色々欲しいのが一杯入荷_a0136013_13575863.jpg

なんかもう色々欲しいのが一杯入荷_a0136013_13584682.jpg

少量入荷です。
これはホントにイイです。
多分瞬殺なので、これぞと思う方はお急ぎ下さい!!

by shirasagicycle | 2012-01-14 14:09 | ccp


<< 来週は18(水)がお休みとなります。      朝から晩までみっちりの3連休。その3 >>