シラサギサイクル

shirasai.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 31日

走り納めに七曲り

30日はロードバイク走り納めに七曲り方面へ。
a0136013_15342530.jpg

道の駅で早速牡蠣をいただきまーっす。
a0136013_16214566.jpg

えっちらおっちら走ってましたら、結構な数のロードとスレ違いました。皆さん走り納めですかね。

ゆ〜っくりと万葉岬登ってからの絶品ビュー。
a0136013_16224467.jpg


ペーロンで牡蠣味噌ラーメンいただきまーっす。
a0136013_16233494.jpg


トドメとばかりに室津漁港で牡蠣買ってお土産です。
a0136013_16271770.jpg



夜は例年通りの忘年会、今年は40人ほども集まりましたよ。
a0136013_1631885.jpg

a0136013_16284367.jpg

昼の2時から延々翌朝まで。。。
ワタクシはいつも通り記憶を無くし、爆睡しておりました。

若干の頭痛を抱えながら、2012年を迎えたいと思います。

ではでは、よいお年を。

by shirasagicycle | 2011-12-31 16:34 | 日記


<< 遅ればせながら、あけましておめ...      小野アルプス縦走 >>