シラサギサイクル

shirasai.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 24日

明日はPOWER POSITION体験会です。

明日12/25(日)13:00〜第2回目POWER POSITIONインソール体験会を行います。
是非一度、ビンディングシューズに入れて試してみてください。
よろしくお願い致します。

足圧測定も非常に分かりやすく身体の歪みを指摘してもらえます。
身体の歪みは足元から。


昨日は加古川マラソン走ってきました。
予想していたほど寒くはなく、まさにマラソン日和でした。

練習でもハーフ以上走ったことも無く、まさにぶっつけでしたが、なんとか完走。
しかし30kmの壁ってあるんですね、ガクンとペースが落ちてしまいました。
35km位から4時間ペースランナーに追いつかれて、まずいと思って気合でペースアップ。
目標のサブ4は達成、3時間56分ジャストでした。


ラップタイムが分かりやすいです。

寒波の影響で非常に寒いですが、鮮烈な空気が気持ちいいです。
身体に気をつけて、あと1週間頑張りましょ〜

by shirasagicycle | 2011-12-24 12:50 | お知らせ


<< 打率9割      追い込み期 >>