シラサギサイクル

shirasai.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 17日

残り15日。

5年ぶりの木下大サーカスだそうですよ。
a0136013_16235559.jpg

保育園にお迎え行くと、ケモノ臭いというか何というか。。。
色んな唸り声なんかも聞こえて少々怖いです。

チケットもらったし、娘っ子連れて遊びに行こうかと思っておりますが、泣き出したりしないかと、ちぃとばかし心配。


ここのところのお仕事ぶりは、こんなの組んだり。
a0136013_1613564.jpg

コンポとホイールのグレードアップをしてみたり。
a0136013_161515.jpg


在庫処分セールでのお買い上げが早速色々とございましたので、まだまだ組みまくります。
年末年始はちょっとゆっくりしたいですしね。


これはもう完全に自分の趣味の世界ですが、、、
RECORDハブで何組むか、、、うふふ。
a0136013_16244075.jpg


by shirasagicycle | 2011-12-17 16:37 | 日記


<< 残り14日。      BUFFがバカ売れです >>