人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シラサギサイクル

shirasai.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 14日

来週以降の予定とかFacebookとか

2011年最後の2週間の予定です。
12/20(火)は定休日。(多分店で作業してます)
12/22(木)は18:00までの営業。
12/23(金)は加古川マラソンの為、15:00頃からの営業。(おそらく)
12/25(日)はPOWER POSITIONインソール体験会
12/27(火)は営業。
12/29(木)〜年末年始休業です。

あって無いような予定です。
どのようにでもなりますので、予めお電話いただくなりしていただければ、開けられますのでよろしくお願い致します。

来週以降の予定とかFacebookとか_a0136013_15215567.jpg


Facebookページ作ってみたんですが、いまいち使い方が良くわかりません。
いいね!ボタンを押してもらったら、その方のウォールに表示される??

このブログの記事の下にあるいいね!ボタンは一体誰が押してくれてるのん??

ワタクシtwitterはやっておりませんので、最新情報とか戯言はfacebookに。

あれやこれやと正直なんだか面倒ですが、いいね!ってしてもらって悪い気はしないので、どうぞよしなに。

by shirasagicycle | 2011-12-14 15:36 | お知らせ


<< BUFFがバカ売れです      年末なので、色々とアレなんです... >>