人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シラサギサイクル

shirasai.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 20日

久しぶりの休日らしい休日

昨日は3連休明けの火曜日、発注している荷物も届かない、台風も来ているようだ、お客さんも来るまい、と自分を納得させて、本当に久しぶりの休日らしい休日を取りました。
疲れも溜まりに溜まっていたのか、娘っ子と共に遅くまで寝てゆっくりと。

お昼はのんびりと水菜のパスタなんぞを作って。
久しぶりの休日らしい休日_a0136013_12202524.jpg

その後は娘っ子を担いでスクワットやったり、体幹トレーニングやったり、ストレッチ念入りにやったり。
適度にほぐれたら眠くなったので、また2人でzzz...

気がついたら18:00。
もぞもぞ起きてガシラを煮付けて。
久しぶりの休日らしい休日_a0136013_12254912.jpg

娘っ子は魚大好きなんですの。

平穏無事。

by shirasagicycle | 2011-07-20 12:28 | 日記


<< かなりバタバタです      灼熱の8時間アワイチ >>