人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シラサギサイクル

shirasai.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 13日

休養

昨日のお休みは引越しの続きをしようかと思ってましたが、あまりに疲れはてていたのでやっぱ休養。
少しいつもより遅めに起きて、娘っ子連れてお花見サイクリング。
風は少しひんやりするけど日差しがあったか。
休養_a0136013_1256311.jpg

三の丸広場でお昼前から二人でぼんやり。
娘っ子はバナナやらジュースやらを握りしめたままあっち行ったりこっち行ったり。
休養_a0136013_12581858.jpg

休養_a0136013_12584030.jpg

バナナ2本食ってついついぷりっといってしまったのか、広場のただ中でオムツ替えしてたらcolnagoに乗ったおねーさんが。
休養_a0136013_1303041.jpg

ドーナツ貰いながら、ええ天気やね〜とぼんやり。

おねーさんとバイバイしてから場所を移して久しぶりにBakery燈Lampさんのハンバーガー。
休養_a0136013_1341522.jpg

osama君の差し入れ。
休養_a0136013_1375862.jpg

飲んでたら、出てくる出てくる。
休養_a0136013_1383293.jpg

休養_a0136013_1385251.jpg

飲んだり寝たりしておりましたらいつのまにやら夕刻です。
締めのカレー。
休養_a0136013_1391454.jpg


良い休日でした。

by shirasagicycle | 2011-04-13 13:13 | 日記


<< めちゃ熱い。      本日の差し入れ >>