人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シラサギサイクル

shirasai.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 30日

昇天

今日も一日中組み付け。

この辺とか、、、
昇天_a0136013_19443133.jpg

他、色々と苦労しながらようやく組み上がりました。
昇天_a0136013_19464100.jpg

ペダル込みで7.7kgほどでした。
いつも通り試乗してみましたが、やはりたまらなく良いです。
ついつい長く乗ってしまいます。

ホイール組みも。
昇天_a0136013_1948327.jpg

duraハブにnemesisにCX-RAY。

先日ワタクシのホイールで試乗してもらったところ、その感触の良さに惚れ込んでいただいて、即座に同じ仕様でオーダーを頂きました。
色々と乗ってこられたキャリアの長い方なので、うちとしても嬉しいところです。
体重に合わせてワタクシのよりも、テンションは高くして組んでます。

そういや昨日暮坂峠走ってたときにも、アウター53Tにも関わらずえらくスイスイと登れたのに驚きました。
いいチューブラータイヤはいてたってのも大きいでしょうけどもね。

by shirasagicycle | 2011-03-30 19:56 | 日記


<< 今日も暑かった      快晴 >>