人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シラサギサイクル

shirasai.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 13日

休日悶絶サイクリング

昨日は久しぶりの休日でした。
未だ体調不良の為、おとなしく自宅で寝てればいいものを、何故か走りに行きました。
easeさんと2人でいつものコース方面へ。
暮坂峠を横目に西へ向かうかと思いきや、「登っとく?」の一言で西から一本。
下って西へ。
道中の会話には「パワーメーター」乱舞。
登って下って吐いて噴いてを繰り返しながら安富方面。
ダムを越えて鹿ヶ壺。

怪しげな人形がいっぱい。
休日悶絶サイクリング_a0136013_14354596.jpg


そのまま北上。
ここで実質行き止まり?
休日悶絶サイクリング_a0136013_14363832.jpg


水を汲んでからUターン。
帰りは気持ちいい快走路。
休日悶絶サイクリング_a0136013_14385684.jpg


この道が東か西に繋がってればいいルート出来るのにねぇ。。。

喜天華さんでラーメンに餃子喰らう。
休日悶絶サイクリング_a0136013_14405378.jpg


ここからワタクシは北に向かってロング行こうかと思ってたのですが、なんとなく疲れてしまってたので帰ることに。
来た道逆から登ってみたかったし。

で、しかしながらアッツイわっ!!
10月とも思えない程の暑さ。
30度越えてましたか?

帰路の登りもまた踏んで回して吐いて噴いてを繰り返しながら思いつく限りのペダリングを返す返す試してみる。
最大心拍189。

この体調で追い込みすぎたのか、清水峠でほぼ沈。

走行距離88km、獲得標高1009m、数字で見るとショボイですが、エライ過酷なツーリングとなりましたです。

でろでろで店に戻ってオイル塗ってマッサージ。
そのまま電車乗って 娘っ子お迎え行ったり、耳鼻科連れてったり。
常にオチそうな状態でした。

なんとか踏ん張って最後は肉。
休日悶絶サイクリング_a0136013_1503027.jpg

トマトをがぶ〜
休日悶絶サイクリング_a0136013_1511612.jpg


by shirasagicycle | 2010-10-13 15:03 | 日記


<< 懲りずに走る      珈琲たいむ >>