人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シラサギサイクル

shirasai.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 13日

一段落した?

お久しぶりの更新です。
先週は展示会で堺に行きました。
昔ちょくちょく行ってたラーメン屋へ。
旨かった。
以上!?

土曜日はeaseさん、ゴリさん、ハヤシ君と一緒にヒガシへニシへサイクリング。
なんだか妙にハイペース。
瞬間20%超の激坂を越えたりしながら何やかや。
暮坂峠の下りにて後ろで異音。
ハヤシ君落車でした。
擦過傷と打撲くらいで大事無かったですが、ヘルメットとグローブは絶対です。
あと、下りは絶対飛ばさないようにしましょう。
ワタクシなんか必要以上にスピード落としてとろとろ走ってます。
山に入る時なんかはプロテクターも。
タイム縮めて給料増えるわけではないですからね。
1人で店回してる以上、身体が資本!
チネリは取りあえず店に戻ってリアエンドとディレーラー交換で応急処置。

そんなこんなでメシも喰わずに9時頃まで仕事してたらハンガーノックになりそうでした。
近々67kg台に行ってしまいそうな勢いであります。
最近お昼は近所のスーパーのお弁当バイキングなるものを愛用しておりまして、そちらおかずの重量計算でお会計するのですが、今日はついに最軽量240円を叩き出しました。
選ぶおかずもヒジキやら漬け物やらオクラやら、何やらおばあちゃんチックな趣です。

話はえらく逸れました。
チネリダイナモオレンジに一目惚れで納車でした。
一段落した?_a0136013_2010173.jpg

土曜日にピストを探しに来られて、色々お話しながら盛り上がってたらそのまま夜に納車させていただきました。
こんなのもアリでしょう。
どこに走りにいきましょうかね〜。

先々週からホイール組みまくったり忙しくしておりましたが、何とか落ち着いてきたかもしれません。
部品到着待ちでうずうずしているフレームがあちこちで鎮座しておりますが。。。

by shirasagicycle | 2010-09-13 20:16 | 日記


<< にじのわまつり      紆余曲折で >>