人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シラサギサイクル

shirasai.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 04日

避暑@六甲山牧場

昨日のお休みは 娘っ子連れてクルマで六甲山牧場でぇと行ってきました。
水族館でもずっとだっこちゃんでしたが、今度はどうでしょう。
裏六甲ドライブウェイから入っていったのですが、紫陽花がキレイ。
そしてこのウネウネの登り。
少し気温も下がって空気も気持ちいい。
ところどころ法面が崩れているところがありました。
クルマで走っているとなんだか結構距離がある気もしますが、自転車で走ったらやっぱり楽しそうです。
牧場についてから最初の出合いは山羊さんです。
娘っ子は恐怖の眼差しです。。。
イヤイヤ〜、きゃー、抱っこぉ〜〜
予想通りの抱っこちゃん。



避暑@六甲山牧場_a0136013_138999.jpg

羊さんが「メェ〜」と鳴いたら、 娘っ子「きゃー」と泣きつつ乳首つねる。
ワタクシ痛い痛い。


避暑@六甲山牧場_a0136013_13104274.jpg

馬さんが「ヒィ〜ん」と鳴いたら、 娘っ子「きゃー」と泣きつつ乳首つねる。
ワタクシ痛い痛い。

ウサギもアヒルもスズメもダメなようで、生きとし生けるもの全てが苦手な様子です。
ワタクシは左腕と乳首が相当に疲労しております。

そしてやっぱり日向ばかりで暑いので、レストランでお食事することに。
家から持ってきたお弁当開いて最近のヒット食品、ソーセージをぱくぱく。
じぃじとばぁばにビーフシチューの人参もらってぱくぱく。
ご機嫌さんです。


ようやくゴハンも食べて落ち着いたワ。
避暑@六甲山牧場_a0136013_13124545.jpg

何かしラ?
避暑@六甲山牧場_a0136013_13142555.jpg

何かいるワ、早くおろしてヨ。
避暑@六甲山牧場_a0136013_13151747.jpg



結局滑り台が一番楽しかったようです。

帰りは西六甲ドライブウェイから。
う〜む、自転車積んできたらよかった。

by shirasagicycle | 2010-08-04 14:04 | 日記


<< cinelli xperien...      さぁ、2年目デス!! >>