人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シラサギサイクル

shirasai.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 26日

本日もバタバタですねん

今日は朝から旨そうな鮭を焼いて弁当に入れてもってまいりました。
やはり揚げ物系は減らさないといけませんしね。
そして不穏な頭上を仰ぎ見て、またも暮坂峠です。
時間があまりなかったのでまたもアウターで2往復。

田んぼの端にあるこの辺の用水路見ると、なんぞエビやら何やらおらんもんかと探してしまいます。
本日もバタバタですねん_a0136013_19172082.jpg


途中で雨も降ってましたが、関係あるめぇと。
昨日の疲れもありましたが楽しい楽しい。

実家に避難してあったこいつ、
本日もバタバタですねん_a0136013_19153994.jpg

も店に持ってきましたが、やる気は起きない。
乗ってみたい方いれば、是非。

帰還後はホイール4本組んで目が回る。

そして京都よりスタイルバイクさんが来られ、ほとんど世間話で盛り上がる。。。
京都走りたいな〜。
ということで2XUやります。
コンプレッション系の色々。
その辺はまた後日アップしていきま〜す。

そしてお待たせしましたのcinelli納車でした。
本日もバタバタですねん_a0136013_1919961.jpg

彼女さんはvoodooで日々相当な距離を走り回っておられます。
これからはお二人で走り回ってくださいね〜。
そして是非とも当店のイベントなどにもご参加クダサイ!

by shirasagicycle | 2010-05-26 19:30 | 日記


<< 最後のアクア      雨上がりツーリング >>