人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シラサギサイクル

shirasai.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 23日

春ウェア

CCPから2点、両方ともに地味な色味ながらの非常によく出来たお勧めウェアです。

まずはショートサイクルジャケット。
¥26,250
軽くさっくり着ていただけると思います。
春ウェア_a0136013_12215621.jpg

裏地は吸水拡散性にすぐれたメッシュ素材。
春ウェア_a0136013_12222924.jpg

背面全体にはバックポケット。
春ウェア_a0136013_1224126.jpg

袖付け根のファスナーを開くとリフレクター。
春ウェア_a0136013_12263582.jpg

袖口にはライクラ素材の指貫もあります。
春ウェア_a0136013_12271346.jpg


ラグランスリーブロングTシャツ
¥18,000
ひっじょーに伸縮性のある目の詰まったライクラ素材、防風性能高く、多少の雨も大丈夫です。
前面にリフレクターファスナー。
春ウェア_a0136013_12282543.jpg

ベロンと開放。
春ウェア_a0136013_12312536.jpg

ポケットには蜘蛛の巣みたく生地にリフレクト素材が縫い込まれています。
ライディング姿勢でうまい具合に背後から。
春ウェア_a0136013_12315250.jpg

春ウェア_a0136013_12321874.jpg

こちらも袖口に指貫穴あります。

ファスナーのラインもあって、着ると非常にキレイなシルエットになります。
春ウェア_a0136013_13132583.jpg

最近体重はさほど変化ないまま、体脂肪率だけ着々と落ちていってます。
腹もへっこんだか!?

なんせ、一度着用してみることをお勧めします。
忘れられない着心地ですよ。

by shirasagicycle | 2010-04-23 13:18 | ccp


<< 再入荷      雨の日は >>